acasスタッフブログ
HOME > acasスタッフブログ > サービス改善
杉谷
泰
Yutaka Sugitani
サービス改善
2013.11.05
11/3(日)、結婚4周年の記念日を迎えた杉谷です。
さて、結婚して娘が生まれてからというもの、
嫁さんからは子供へのサービスはしっかりしてくれる
「よきパパ」と言ってもらえるのですが、
嫁さんへのサービスはいまいちだったようで、
感謝が少ない・・・などと指摘されてしまいました。
ということで、4周年の記念日は、感謝の意を込めて、
①食事
②小物
③メッセージを添えた花
という、スリーステップでプレゼンをしてみました。
結果は大成功だったと自負しています。、
勝因は、「メッセージを添えた花」ですね。
とあるサイトから見つけたホームページ、
花の花びらにメッセージを刻印できるものを見つけ、
すぐにお店に行き、定員さんの対応にも後押しされ即決しました。
こだわりの強そうな店員さんが分かりやすく親切に対応してくれます。
フラワーショップ・プラナージュの○○ちゃん、ありがとう。
機会があれば皆さんも是非。