acasスタッフブログ
HOME > acasスタッフブログ > コミュニケーション
アクアススタッフ
acasstaff
コミュニケーション
2014.12.04
先日、お客様とお食事の約束をさせていただきました。
同年代の方でより良いお付き合いをさせていただきたく、機会を与えてもらいました。
コミュニケーションを自ら取るのは苦手な方なのですが
自分から積極的に行動を起こさないと。
ということに恥ずかしながら改めて思いました。
自分から心を開いてアプローチすると
きっと相手の方も答えて下さる。
今回のことがきっかけでより実感することができたと思います。
社内外問わず、お客様ともコミュニケーションを取り合うことの必要性も改めて知りました。
これからは更に行動を起こし、様々な経験を積んでいこうと思った出来事でした。