acasスタッフブログ

HOME > acasスタッフブログ > コミュニケーション
アバター画像 アクアススタッフ acasstaff

コミュニケーション

2014.12.04

 

 

 

 

先日、お客様とお食事の約束をさせていただきました。

 

同年代の方でより良いお付き合いをさせていただきたく、機会を与えてもらいました。

 

コミュニケーションを自ら取るのは苦手な方なのですが

自分から積極的に行動を起こさないと。

ということに恥ずかしながら改めて思いました。

自分から心を開いてアプローチすると

きっと相手の方も答えて下さる。

 

今回のことがきっかけでより実感することができたと思います。

 

社内外問わず、お客様ともコミュニケーションを取り合うことの必要性も改めて知りました。

 

これからは更に行動を起こし、様々な経験を積んでいこうと思った出来事でした。

 
 

オンライン カジノ

Profileプロフィール

アバター画像 アクアススタッフ
アクアススタッフです。

Recent Posts最新記事

Categoryカテゴリー

Archives過去の記事

acas 社長ブログ