acasスタッフブログ
HOME > acasスタッフブログ > 浄水器
兵頭
宣弘
Norihiro Hyodo
浄水器
2015.09.15
兵頭です。
少し前のことですが
我が家のキッチンの水栓から少量の水漏れがあり
調べて見ると、ハンドルレバー部分から水漏れでした。
何とかしようと触っていると水漏れがひどくなったので
修理をメーカさんにお願いすることにしました。
浄水器のカートリッジを定期購入しているためか
名前と住所だけで使用している品番が分かり
症状を言うとメンテナンスの人を派遣してくれました。
急を要するような症状ではなかったのですが
素早い対応で気持ちが良かったことと
年数が浅いからと費用が掛かりませんでした。
これからも定期購入を続けようと思わせるような対応で
メーカーも我が家も両方ハッピーになるように思います。
長期的視線で物事を考える。
そのような出来事でした。